Category : カスタム



雪!

今日は雪でしたね~。
店の中でも息は白いくらいの寒さですw凍えながら作業してます!
DSCF1948.jpg
コンパクトなEVOソフチョッパー製作です!
タンクのマウント部分ですが、穴だけ開けて止めているタンクがよくありますね~!
ワンストでは面で止めるようにカラーを溶接しています。DSCF1943.jpg
純正タンクのモデファイなんかも見えない平面なパネルなんかはビードを入れて強度UP&歪み防止を
狙います!DSCF1946.jpg


当然っちゃ~当然ですがあんまり気にしないような(見えない)部分も抜かりなくやることを
心がけて日々作業しています。

なので待っている皆さん時間かかってごめんなさい!


ま、言い訳ですけど…みたいなっw




くびれちゃん

おつです。
今日はタンク製作です!
オーナー様のご要望により極限までくびれさせたセクスィ~ガスタンクですw
DSCF1936.jpg
ワンストでは型みたいなのを作ってからコイツでばっこんばっこんブったたいてw
DSCF1934.jpg
これでご~りごりすると…
DSCF1933.jpg
こんな感じに出来てしまうわけです。文字で書くとちょ~簡単そうですがwけっこうむずかしいよん!
DSCF1935.jpg

Top

