ONESTREETブログです☆

スポンサーサイト


アサヤケ&nomado&彫りひげな日!

チャース!
昨日は定休日だったのでいろんなトコいってましたカマータですっ!

とりあえずひたちの牛久といったらASAYAKEさんです!
IMG_0300.jpg
IMG_0299.jpg
行ったときはやはりチャリをいじってましたw
昨日はイロイロありがとうございましたっ! また帰ってきたころ見計らってうかがいま~す!

で戻るかという時に高円寺nomadoのT氏からtelが…ワンストに着いてるとの事w出る前に電話するっていってたじゃ~んw
IMG_0301.jpg
ひ~クンのサンパチがお気にの模様です。
IMG_0302.jpg
乗ってちゃったw
ひ~くんが10年の間、他の男にまたがらせなかった彼女をあっさり乗っていきましたwww
IMG_0303.jpg
その後彼女はレレレのレオパレスですw

なんだかんだ有難うございました~ってか書類とか持って帰ってね~しw
話しすぎてわすれましたwまた後日w

んで~最後に
同級生がやってる彫りひげに
IMG_0305.jpg
チクチクやって一日終了な日でした~w

そんだけで~す!

スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://onestreet.blog5.fc2.com/tb.php/99-8c5eb88b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

