ONESTREETブログです☆

スポンサーサイト


ひと段落か?

ど~も!
やっとクールブレーカーが終わって一息ついたカマタです。

こんな感じで

IMG_0282.jpg

毎度の事ながら飾りっけがありませんw
でもバイクはデーハーですw

IMG_0288.jpg
IMG_0285.jpg
三日間、徹夜のおかげで一応、形にはなったかな?
IMG_0287.jpg
IMG_0289.jpg

あとは車検だの試乗だのなんだかんだで納車ですねw

今回は結構人も入ってたように見えましたがどうだったんでしょうかね~!
そのうち出る雑誌がたのしみですw

前日も横浜で楽しく飲めたし無事終わって何よりですw
Hさんご馳走さまでした~!

次は夏の神戸に向けてがんばろうかな~!

その前にたまってる仕事をしないとヤバいけどw
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://onestreet.blog5.fc2.com/tb.php/96-8f8a05c8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

