ONESTREETブログです☆



でかいねッ!

ちょりっす~!

今日はつくば軍団のふたりが差し入れもって遊びにきてくれました~!
有難うございますっ!
DSCF1969.jpg
カップ麺一箱&うまい棒大量!
カップめんでも食って残業してはやくオレのバイク終わらせよっという無言のプレッシャーも
いただきましたww
DSCF1968.jpg
いい顔してますwカフェっぽいけどカフェカフェしてないのよ~んスポスタ計画のオーナーYクン
ナイスガイですw
期待にこたえるようカッチョよろしいの作ります!


そいえばオーダーもらって作ったパーカーの赤がヤバスだったのでおいらもパクろっとwオーダー頂ければなんでもつくりますよ~DSCF1956.jpg

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://onestreet.blog5.fc2.com/tb.php/8-cbac428f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

