ONESTREETブログです☆



定休日ですが…

ど~も~!
定休日って事でバタバタと外回りでした~!

カマタにのんびりな休日はございません!

で、つくば方面ときたらもちろんASAYAKEによります!

IMG_0172.jpg
どんぴしゃでつくばのチェ・ゲバラことTWENTY DESIGNZのO塚社長と会いましたw見かけたときはチェっと声かけてみてくださいw
いろいろGETしてご満悦ですねw

そして僕の用事はこっちです
IMG_0174.jpg
色っぽい雰囲気のスポタンですwコイツをインストールします!

んでついでにと
IMG_0176.jpg
地元の友達が去年だしたお店!ダイアリーズ!(http://dairies.exblog.jp/)
オサレな服がいっぱいでオススメです。

入ってみると
IMG_0177.jpg
一言余計な彼がいますw
商品にはかなりこだわりをもっててブログ見てもオモロ~です!
お互いがんばりましょ~!

んじゃあがりま~す!

IMG_0175.jpg
だっだ~んw





Comment

2010.03.12 Fri 13:37  

昨日は、お疲れ様でした。
偶然すぎてびっくりしました。

昨日買った革靴、さっそく今日履いていますw

2010.03.12 Fri 13:38  

昨日は、お疲れ様でした。
偶然すぎてびっくりしました。

昨日買った革靴、さっそく今日履いていますw

今度はDiaryも行ってみたいと思います。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://onestreet.blog5.fc2.com/tb.php/79-e07bfc43

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

