ONESTREETブログです☆



どーそーかい!

ど~も!
スーパー寝不足カマタです。

昨日はおなじみ石岡のタカギで中学の同窓会でした~!
今回は一気飲み禁止してたので記憶もキチンとありますね~!



んで同級生の子供が似顔絵かいてたんでオジサンも書いてとお願いしたところ

IMG_0103.jpg

子供の目にはこんな感じに見えるそうですw
ヘアースタイルがイカしてますw アデランスですw 
コメントまで書いてくれてて子供ってかわいいですね~! いくつなのか聞かなかったですけど
将来はきっとすばらしい画家になることでしょうw


明日からはアタマ8:2で作業してますのでみなさん遊びにきてくださいw

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://onestreet.blog5.fc2.com/tb.php/73-3655936f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

