ONESTREETブログです☆



ロデオ!

ど~も~!

休みボケもなくなり、やる気も出てきてアドレナリン出しまくりのカマタです!

なのでニュープロジェクトの為にフレームジグをセッティングしました~!
これからは鉄と格闘の日々です!

IMG_0072.jpg


先日、となりのリサイクル屋さんが腰にいいんじゃねーかと
IMG_0075.jpg
あまってるからとくれました!
ちょっと古いロデオボーイw

卑猥な動きで腰には良くなさそうですw


で、もちろん仕事中のレン君を呼んで
IMG_0074.jpg
ロデオさせますw

今はとりあえずリュウちゃんの工具置きになっていますが
欲しい人いたらあげるので言ってください!

そして効果があるのか教えてくださいw


さて仕事仕事…






Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://onestreet.blog5.fc2.com/tb.php/65-b9fc09b1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

