ONESTREETブログです☆



メリークリスマス!

ど~も!

先日、高円寺のnomad clothingさんの(http://nomad-tokyo.com/)ブログを見ていて
ほっすぃーっと思ったビンテヘルがあったので電話した所、昨日届きました~
IMG_0056.jpg

クリスマスメッセージ&アンパンマン付きでw
 
が、残念!デカかった~!
なのでバイキンマンで送り返しましたw
T君ごめんなさい! Mがあったらヨロシクおねがいします!
Sちゃん、オレのバイキンマンのがうまいぜぃw

ビンテヘル探してる方がいたらHP覗くといいと思いますよ~!


そういえばワンストは年末30日までです。んで5日から営業ですのでよろしくお願いします!

んじゃみなさんメリークリ○○ス!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://onestreet.blog5.fc2.com/tb.php/61-235d147b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

