ONESTREETブログです☆



うそ~ん!

ども!

昨日は定休日だったのでバイクの引き取りやなんだかんだ外回りしてたんですが、
東京に向かっていて高速降りてすぐにハイど~も
IMG_0055.jpg
白バイさん!

なぜに俺と思ったら車線変更ですって!
なんだそれと思いましたがやっぱ東京は怖いですねwウチの近くには三車線ないですからね~w

前回、東京に来たときは駐禁で連チャンです。

車線を変更して6000円

意味わかりま線!

しまいには免許持ってんでしょだってw

はぁ~wくだらなくてムカつきもしませんねw

やっぱ茨城からは出られないなw

ちなみに先にとっ捕まってた車ももちろん土浦ナンバーでしたがw

Comment

2009.12.20 Sun 20:20  仲間

俺もこのあいだ、都内で車線変更で捕まったよ。
茨城では、ありえないね。
東京の風は冷たいよ。
  • #-
  • HIDE
  • URL
  • Edit

2009.12.21 Mon 11:22  

まじでw
慣れてても捕まんだね~!
てか罰金がたけ~!

新年会はやろうぜぃ~!







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://onestreet.blog5.fc2.com/tb.php/60-6561e126

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

