ONESTREETブログです☆



OSCS!

どーも!
やっとホットロッドカスタムショーも終わってなんか気が抜けてしまいました
カマタですw

ショーの写真はまともに撮ってないのでw載せられません。
出展した二台はカスタムページにそのうち載せますので見てください!


で店の中ぐちゃぐちゃのまま横浜にとんだので昨日と今日はおかたずけですw

なぜ二日間かというと…
IMG_0049.jpg

かたずけしながらな~んか作業しずらいっと思い、
IMG_0050.jpg
壁壊すかとwワンストリート解体ショーですw
IMG_0051.jpg
元塗装ブースをぶっ壊しですw
思いたったらすぐやってしまいますw
IMG_0052.jpg
やらかしましたw

が、
IMG_0053.jpg
きら~ん
IMG_0054.jpg
すんばらしいですw
広くなってなんかかっこよくなりましたw

あとは棚だのなんだの作りたいトコです。

作業もしやすくなったので年内納めの車輌をガッツリやります!
グッバイ!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://onestreet.blog5.fc2.com/tb.php/59-1b57013e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

