ONESTREETブログです☆



武田

徹夜ですね。
 
あっという間にホットロッドショーです!

今回はい~感じに進んでたので余裕かな~っと思ってましたらただの思い込みでした。
後、七時間後に横浜に向けて出発です!

ちなみに昨日は寝てないので48?で高速ですw居眠りしないよう気をつけますw

IMG_0037.jpg
この二台!
当日見つけてくださいw

ちなみに
IMG_0038.jpg
入り口入って右奥のほうです。
多分、ごっちゃごちゃの中にいます。

ブースもこれといって飾らないのでwみなさん気付いてくださいねw


それとビーニーがあがってきました!
IMG_0036.jpg

C1500のリヤゲートのワンストデザインが刺繍してあります!

ブラック&ブラウンはゴールドの刺繍でネイビー&グレーはシルバーの刺繍です!
各税込み\3000です。

ぜひ大人買いしてくださいw


それではYOKOHAMAでお会いしましょうw



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://onestreet.blog5.fc2.com/tb.php/58-44386573

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

