ONESTREETブログです☆



順調か?

ど~も!
だいぶ久しぶりです。

最近、全然更新してね~なって声を聞くので今日は書きますw

で本日パウダーから上がってきたフレームちゃん!
IMG_0023.jpg
テッカテカですってか~!
これからバリバリ組んでいきます!

さらにもう一台!
IMG_0025.jpg

こちらは先が見えますね!

う~ん、こんなに順調なワンストはなんかおかしい…
きっとショー直前になんかトラブリング発生しそうw

まぁ一服っと今日届いたカスタムバーニングを見てたら、
IMG_0027.jpg
イケペンY君 (イケメンペインターねw)

そ~ですかいっとふと上の方を見たらマメのようなサイズで通称マメちゃんこと、K君が
載ってました!うけたwwww

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://onestreet.blog5.fc2.com/tb.php/55-9c039732

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

