ONESTREETブログです☆



otona

DO~MO~!
アメリカに行きたい症候群のかまたです!

まだデジカメ買ってないんですが納車だったので写してみました~!
僕は家電はまったくわからん系なのでカメラに詳しいIクンに聞いたところ最近のはイロイロだから
電気屋で聞け!というので明日行ってきたいと思いますw

んで写ってたので
DSCF2555.jpg
じゃ~ん!
まさに大人なツインカムです!
パーツのチョイスからカラーリング、ストック然としたフォルムw   wフォルムってw
まさに大人の為の大人カスタムハーレーです!

そんな大人カスタムをした僕はやっと大人の階段登り始めたばかりですw

ついでに
DSCF2562.jpg
ロッドショーに向けて製作してるスポーツです。
ほらね写真ブレブレw撮ったやつ確認もできないし…

そんなことよりあと一ヶ月ちょいなのにガスタンクしかできてな~いw
毎度のことながらヤバイ!時間がない!時間がない事いつもの如し!なんだそれw

まぁ追い込まれるとパワー発揮するタイプなので頑張ります!

お次は白人チャンネーばりのボンキュッボ~ンテールカウルを作ります!

お楽しみに~

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://onestreet.blog5.fc2.com/tb.php/49-73c2e3de

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

