ONESTREETブログです☆



体育の日

はまったく関係ないですが、

DSCF2538.jpg

きょうはご近所ハマーサイクルのカツ君とお友達が遊びにきてくれました~!
勝パンですw

い~な~!僕も9車がほっすぃ~です。
純正度的なものはカマタ的にど~でも良いので誰か譲ってくださいw格安でw

カツ君はこれからいろいろと忙しそうです。
同じ年なのでこれからもこの業界でお互いがんばりましょうw

DSCF2539.jpg


あっタメTすすめるんだったぁ~w


そして
DSCF2541.jpg
ロッドにむけて製作しているラバスポですが、オイタンつくろうとしたらバラバラです!
なぜかというと…




ナイショですw
取り返しつかないので頑張るのみです。

てかデジカメぶっこわれです。
誰か詳しい人、いいデジカメ教えてくださいw

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://onestreet.blog5.fc2.com/tb.php/47-659c74d1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

