ONESTREETブログです☆

スポンサーサイト


tomozou!

めずらしく連チャンチンです。

今日は朝から腰がなんだかな~っな感じだったので行ってきました
DSCF2296.jpg
もみ処とも蔵です!

地元の友人がやっています。

DSCF2295.jpg
こ~んな感じでやっています。

ぼくは大体月イチペースで行っていますがいいですよ~!
終わったあとは体が軽く感じます。

友達のUちゃんがやりながら訛りたっぷりでトークしてくれますw

足つぼもヤバイです!
指圧で(訛り)で癒されたい方はぜひ!オススメです!


気持ちよかったぜぃっと帰りにコンビニに寄ったらトラックのドアに指二本挟みましたw
アホです!電気が走りましたw

まだ痛いのを理由にそろそろあがりますwバァイ
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://onestreet.blog5.fc2.com/tb.php/43-b0fca0b0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

