ONESTREETブログです☆



いー感じ!

今日は朝から腰痛がヤバくて整形行ってきました。
最近はまっすぐ立っていても体はくの字になっていてなんか変ですw
見かけたら笑ってやってくださいw


DSCF2284.jpg
DSCF2285.jpg
DSCF2287.jpg

ワンスト号がこんな感じに仕上がりました~!
カナリ目立ってしまいますが問題ありませんw

こいつのゲート、キラキラでうざくねっつって10円パンチとかやめて下さいw
マネーかかってるのでw

でもさすが染屋工房&TAPさんです! 大満足です!


それでは痛み止めのMDMA…じゃなくてwロッキー飲んで仕事しま~す!
DSCF2290.jpg
ぶろろろろ~

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://onestreet.blog5.fc2.com/tb.php/41-6fd3eac0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

