ONESTREETブログです☆



やばいっす!

こんばんは。

今日はパソコンの入れ替えにつくばの英雄wトゥエンティー社長のJくんが
来てくれました~!
DSCF2250.jpg
ワンストの何から何までお願いしていますw

革命を起こしまくりの社長さんは車のラッピングなんかも同じつくばでやってますので興味のある方は遊びに行ってみてください!

で、やっといてねっとお願いして水戸のタップさんのとこへ例のブツを取りに!DSCF2251.jpg
ヤバスっ!デーハーです!
贅沢にリーフをたっぷり使っていただきましたwありがとうございます!

そのまま石岡の染屋工房さんに!
DSCF2252.jpg
クリヤーでテッカテカにしてもらいます。
しかもホイルをいたずらするアイデアをいただいちゃいましたwぐふふw

途中、Jくんから終わったからと連絡があったのでウキウキで帰ると…

DSCF2253.jpg
なんじゃいw

机の上が埋まってますwまぁあとでかたずけるとして…

画面の色がまったく違いますw八年間一度も壊れなかったPCですがネット繋がるのに20分を要すので買い換えたわけですが、オニューはさくさく動きますwヤバスw

でも~なんだかんだ移したりはメンドそうなので明日もシャチョーにお願いですw

マフラーつくるぞ~!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://onestreet.blog5.fc2.com/tb.php/39-0aeb9e5b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

