ONESTREETブログです☆



あっ

ちゅ~まに八月ですね。

かなりブログもさぼってましたw

最近のワンストはというと…

DSCF2221.jpg
ようやくCBに展示した車両を納車する準備ですw

今頃かよっとみなさん思うでしょうが今頃ですw

なんだかんだ、カマタが忙しい、カマタがものすごく忙しい、カマタがハンッパね~忙しいと
もろもろの事情があって今なんです。

実際CBの時はカタチだけ組んだだけでしたので作るものいっぱ~いあったんです。

でも~

DSCF2222.jpg
配線も終わったしあとは車検&試乗&点検などなどで納車です!
お盆に間に合ってよかった~w(ホントは七月中…ごめんなさい)

しか~も
DSCF2223.jpg
ワンストの看板車!
パープルちゃんのオーナーが決まりました~!!

さらにグリーンのチョッパーとお友達という事で、今年の夏は二台で茨城中ブイブイ走り回って
目立っちゃってくださ~いって感じです!

お二人とももチョットまってねw

もちろん他のカスタムもチョコチョコすすめてますよ~

今月はなるべくブログがんばりま~す!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://onestreet.blog5.fc2.com/tb.php/33-90e1dce2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

