ONESTREETブログです☆



いい感じ×3

なんだか残業癖がついてしまいましたw

おかげで酒の量も減っていい感じですがw


アルミタンク製作の途中で車両に乗せてみると
DSCF2134.jpg
いい感じですw
ポリッシュ仕上げの為、ひたすら板金します!

で先日作った棚を余っていた塗料で塗り塗りしましたw
DSCF2135.jpg
これまたいい感じですw
ビミョ~な色しかなかったんですが、マルーンをチョイス!
鉄骨と相まってカマタ的には◎ですw

とりあえずTシャツ置いてこれからチョコチョコ増やそうと思いますw

買いに来てくださいwバァイw

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://onestreet.blog5.fc2.com/tb.php/26-eb8dec7c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

