ONESTREETブログです☆

スポンサーサイト


NOMAD&LUCIFERIAN ART

はい夜が明けてきました。

NO睡眠カマタですw 相変わらずバタバタ作業してますが、

本日?昨日の夜になるのかw   お願いしていた例のモノを届けに東京からノマドT氏&ルシフィリアンA氏が遊びに来てくれました~!
DSCF2127.jpg


で数時間w楽しく過ごしました~!
その後はもちろんエンジンを組みます!なんてったって明後日のクールブレーカーに出す車両のエンジンですw今頃ですw48時間耐久ビルドですw笑うしかありませんwwwww


でそんな時のベストショット!
DSCF2125.jpg
刀を見つけたA氏ですwまさに侍かキル・ビルですw
んで後ろの鏡に写っているのがまさにエンジンですw今から組む訳ですw


そしてこれが例のアレです。
DSCF2130.jpg
例のアレは例によって今からポリッシュなわけでw


頭まわらないのでこの辺でwばいばいきん


Tクン&Aクンありがとうございました!




スポンサーサイト

Comment

2009.05.22 Fri 00:03  

頑張ってください!
土曜日、行きますので会場で会いましょう☆







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://onestreet.blog5.fc2.com/tb.php/24-b8594a81

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

