ONESTREETブログです☆



ラストスパートっ!

ど~もっ!
最近、残業ダイエットで6キロ痩せたスリマーカマタですw
身軽になった代わりに鬼の腰痛で動きはおじいちゃんですw

来週はいよいよクールブレーカーですね~!
で、ワンストの状況は~~
DSCF2114.jpg
はいエンジンポリッシュ中!もちろんオーナーにがんばってもらいますw

DSCF2113.jpg
でペイントはまだ下地~!
染屋工房さんが頑張ってくれています。2月のうちにはもってこいよと言われていたんですが、もっていったのは確か5月にはいってからwすいませ~んw

ちょっぴりお見せしちゃいましたが全然ちがくなるのでショーの時見て下さい!

残り一週間で4キロ痩せたらダイエット本を出そうと思いますwバァイ

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://onestreet.blog5.fc2.com/tb.php/22-b2aa2880

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

