ONESTREETブログです☆



ニュ~アイテム!

雨が嫌なのでブログ書いて帰ろうとしているカマタですw

先日、十周年を迎えたということでプレゼントいただきました~(喜)

FORTUNEのロングウォレットです~!
DSCF2085.jpg
高円寺NOMAD(http://nomadkitchen-fortuneclothing.blogspot.com/)
Tクンありがとうございますっ!

なんでもイタリアのブッテーロレザーで作ってあるそうですw
僕は革とか詳しくないですがすごくイイ感じですw大事に使って行きたいと思います!ヤッター!


で仕事のほうは~オイタン!
DSCF2083.jpg
中はこんな感じでつくって
DSCF2084.jpg
はい完成~w
横の面はラウンドしつつ下にむかってテーパードしていてスリム&シャープでエキゾチックでエキセントリックなオイタンが出来ました~!

なんのこっちゃ分からないので帰りたいと思いますwバァイw


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://onestreet.blog5.fc2.com/tb.php/20-a9e6a65f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

