ONESTREETブログです☆



ファンキー!

おつかれさまです。

先日、新鋭ピンストライパーのCANクンが遊びに来てボードをプレゼントしてくれました!
カッコよろしです!さんきゅ~っす!
今後の活躍に期待大です!

でブログに載せようと思い、ちょ~ど営業帰りwに遊びにきていたTくんに持っててもらいましたw
見た目通りのファンキーなナイスガイです。BIGになりそうな雰囲気たっぷりで
彼の今後にも期待大です!


DSCF2082.jpg

期待大つながりでワンスト流ちゃんです。かなり頑張ってます!

DSCF2077.jpg
金ちゃんが飛び出そうなボロボロ染み付きディッキーズに
DSCF2076.jpg
タイラップ使用のワークシューw

う~んファンキ~ww



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://onestreet.blog5.fc2.com/tb.php/19-61d003b2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

