ONESTREETブログです☆



甘ったれっ!

おつカレーです。

今日もよい天気でしたね~!
なので先日マフラーを製作したsakaXSを試乗しました!
DSCF2028.jpg
う~ん完ぺき!

レーシングなキャブと2in1のマフラーが相まって乗り味、サウンドともグッドです!
my国産チョッパーがチョ~欲しいこの頃ですが、自分のなんぞ作っていたら待ってる皆さんに
ボコられそうなので我慢ですw

そして本日も頂き物~ww
DSCF2031.jpg
甘ったれうどん&ワイン!
TVで紹介されたうどんらしくナカナカ買えんそうです。うまいらしいので早速いただきたいと思いますw
そしてワインを優雅に飲みたいと思います。
Fさんありがとね~!お茶もごちでっす!

最近よくお酒を頂くんで部屋には日本酒からバーボン、ワインまで何でもありますwそのうちドランカーになってしまいそうなのでたまには休肝日なるものを作る予定ですw


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://onestreet.blog5.fc2.com/tb.php/12-8650e71c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

