ONESTREETブログです☆



garigari!

あっつ~!
尋常じゃない量の汗かきましたカマタで~すっ!

マジで工場のほうはサウナですが、事務所は冷房ガンガンで最高です。
出たくないw


今日の作業はリヤフェン製作!
IMG_0384.jpg
強度が必要な形状なので(バイクも珍しいってか始めて見たヤツ)ゴツめにイキます!

IMG_0386.jpg
 
んで鉄板を貼ります!

ココまで来るとTシャツ三枚はビショビショです。

そんなときはコイツでクールダウン!
IMG_0385.jpg
ガリガリ君!
さいこ~です。H君差し入れアリガトです!

今日も帰った後のル~ビ~が最高なのでいつまでたってもボクの腹はブヨブヨ君です。

ジム全然行ってね~w

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://onestreet.blog5.fc2.com/tb.php/115-fed4553e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

