ONESTREETブログです☆

スポンサーサイト


梅雨明け

あっち~~~~~~すね。
今日はヤバイ!
ちょっぴり二日酔いでしたが速攻汗かいて抜けましたw

昨日、つくば軍団に誘われてつくばのホルモン焼き屋でパーチー!
201007162227000.jpg
MAマサル君とワンストひ~で行ってきました!
天気よくて店の外だったのでいい感じでした!まぁいつものごとく僕はヨッパッピーでしたがw
つくば軍団のみんなアリガトでした!
次はワンストBBQだっ!

そして本日、久々の
IMG_0381.jpg
皆さんご存知、ガンダムの引き取りに!
IMG_0382.jpg

お土産までいただいてしまいました!Sサン有難うございます!  デルボマーズ!

IMG_0383.jpg
なつかしいデロリアン!
バックトゥザフューチャーを思い出しますねwなんも考えてないチューボーくらいにタイムスリップしたいもんですw

で、さっきすき屋でカレー食ったらすんげ~気持ち悪くなって今ダウンしてますw
暑さとダブルでキツイっすwだみだ~
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://onestreet.blog5.fc2.com/tb.php/114-aa8659d8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

