ONESTREETブログです☆

スポンサーサイト


助っ人と納車と酒!

昨日はいい天気でしたね~!
まだ店の中がぐちゃぐちゃで助っ人の登場です!
IMG_0367.jpg
いや~リュウが休みだったので助かりました!多分一番動いてくれましたw
ありがとです!

んで納車が二台っ!

IMG_0364.jpg
 
ザキヤマ持って来てくれたリョーくん
IMG_0365.jpg
ちっちゃいスポーツです!お待たせしてすんません!
いい感じに似合ってますね~

もう一台!つくば軍団!フジモリくん
IMG_0368.jpg
こちらもお待たせしてすんません!ガンガン乗っちゃってくださいw

IMG_0366.jpg

んでもちろんルービーの差し入れ!
いただいた瞬間に冷蔵庫行きですwありがとでした!


あと明日から一週間ホームページリニューアルの為、なんか見れないみたいです。
ブログはダイジョブなんでこっちのURL?をお気に入れといてくださいw

よろしくおねがいしま~す!
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://onestreet.blog5.fc2.com/tb.php/111-0c1cce54

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

