ONESTREETブログです☆



マイケル!

ムシムシしてますね~!
汗だくなオジサンですw

なんとなくゆったりした日曜だったのでボロボロのスポーツスター(略してボロスタ)を復活させようかと
バラしてみましたw
IMG_0313.jpg

ボロですw

IMG_0314.jpg
ミッションはダイジョブでしたがピストンは焼きついてましたw
う~ん、ボロですw

そんなボロスタをコストをかけずに手間かけてカッコよろしいチョッパーにしてみます。
ヒマがあればボクのボロスタ日記をつけたいと思いますw

てか最近、蚊のヤローが多くてさされまくりです
IMG_0315.jpg

スコフィールド並みに黒いのでどこ刺されてるかわかりません。
そんなボクです。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://onestreet.blog5.fc2.com/tb.php/102-c0764a2d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

