Date : 2010年07月09日



プロっ!

おつかれさんです!

今日は朝から大工さんに来てもらいました~!

IMG_0342.jpg

先日、自分たちでぶっ壊した?改装した事務所の仕上げです!

もちろん大工仕事はアートフォレストに頼みますw 友達の建築屋さんです!

んでそこの右腕!たけしクンが来てくれました!

IMG_0350.jpg
さすがプロですwどうしようもなくぶった切ってあった壁を見事に埋めてくれましたw
さすがタカギマスターをご飯先輩と呼ぶ男ですwww

んで最後の仕上げは社長登場~!
IMG_0349.jpg

サクッと仕上げてくれましたっ!

ということでご飯食いにいってきますww

あとは

IMG_0341.jpg

入り口が着けばエアコンが快適な事務所になる予定ですw

Yくんよろしくw

Top

