Date : 2010年07月07日



強度っ!

もうジメジメしてんのも飽きましたねw
早く夏~って感じになってほしいっス!かまたっス!

普段、なんだかんだ物作りをしてまして気をつけてる事はやはり強度とか整備性とか
乗ってからの事を重要視してますが…

IMG_0339.jpg
リヤふぇん大破っ!笑い事ではないですが無事で何よりです!

カッコよさももちろん重要ですが、素材にかかる負荷っていうものは想像以上です。

IMG_0338.jpg
IMG_0340.jpg

なので常に勉強して壊れないもの作りをしていきたいと思います!

出来上がってしまえば見えなくなってしまうところでも実際細々したところが時間かかったり
してしまいます。

当然ですがキチンとしたバイクを納車できるよう日々がんばってますので、おせ~な~とかは
心の中だけで思っててくださいw

いいわけくさいなw

さて残業残業。

Top

