Date : 2010年06月



改装おわりっ!

暑すぎますね~
今日はTシャツ4枚変えましたカマタです。

汗かいてるのに一向に痩せる気配がありませんwなぜでしょうw

で事務所は一旦こんな感じっす!
IMG_0332.jpg

ちょっとシャレオツになりましたw

急遽、外も塗りたくなり…
IMG_0331.jpg

グレーにしてみたり…

とりあえず明日からはちゃんと仕事です。

雨ふんなきゃいいですね~!


デストロ~イ!

ど~も!
思い立ったらやっちまう男、カマタです!

こんな感じ
IMG_0321.jpg

遊びにきてくれた高円寺ノマドのT氏にも手伝ってもらいますw

IMG_0322.jpg

柱だって切っちまいますw

まったくノープランの為、破壊して昨日は終了ですw

さて今日はどうしよう~w

グリーンだよ~

なかなかうまいっ
IMG_0317.jpg
大人のコーラって書いてあるしw

店の中を改造したい症候群です
IMG_0318.jpg
ここいら辺を変えたい!

つーか変えてまうぜぃ!

今日は特にネタがないからこんな感じですw

誰かネタもって遊びに来てね~ん!

マイケル!

ムシムシしてますね~!
汗だくなオジサンですw

なんとなくゆったりした日曜だったのでボロボロのスポーツスター(略してボロスタ)を復活させようかと
バラしてみましたw
IMG_0313.jpg

ボロですw

IMG_0314.jpg
ミッションはダイジョブでしたがピストンは焼きついてましたw
う~ん、ボロですw

そんなボロスタをコストをかけずに手間かけてカッコよろしいチョッパーにしてみます。
ヒマがあればボクのボロスタ日記をつけたいと思いますw

てか最近、蚊のヤローが多くてさされまくりです
IMG_0315.jpg

スコフィールド並みに黒いのでどこ刺されてるかわかりません。
そんなボクです。

スナップオ~ン!

ど~も!
おとといジム行って上半身スーパー筋肉痛のかまちゃんですw
 
今日は何持ってもぷるぷるしてますw

んでスナップオン登場!
IMG_0309.jpg

リュー&ひーが持ってない工具を買うそうです!てか買わせますw

IMG_0311.jpg

ひー君はいきなりン十万オーバーですw男ですね~w

僕は金欠なので
テケテテッテテ~ン! じ~しゃ~く~!
IMG_0312.jpg

しかもタ~ダ~w
いただいちゃいました!あざっす!

IMG_0310.jpg


ではジシャク使わないですがショベリジでも組みますかw

でも早上がりしてハーパーアイランドが見~た~い~~~w

出張的な!

ど~もど~もカマタです。

月、火曜と出張の為、カマタはいないです。

店はリュー&ヒーに任せといたので何かあればお店まで
IMG_0307.jpg
相談しながら何かやってますのでw

んじゃあちょっくら仙台まで羽伸ばしに行ってきます!

IMG_0308.jpg

ちゃんとお仕事ですw

アサヤケ&nomado&彫りひげな日!

チャース!
昨日は定休日だったのでいろんなトコいってましたカマータですっ!

とりあえずひたちの牛久といったらASAYAKEさんです!
IMG_0300.jpg
IMG_0299.jpg
行ったときはやはりチャリをいじってましたw
昨日はイロイロありがとうございましたっ! また帰ってきたころ見計らってうかがいま~す!

で戻るかという時に高円寺nomadoのT氏からtelが…ワンストに着いてるとの事w出る前に電話するっていってたじゃ~んw
IMG_0301.jpg
ひ~クンのサンパチがお気にの模様です。
IMG_0302.jpg
乗ってちゃったw
ひ~くんが10年の間、他の男にまたがらせなかった彼女をあっさり乗っていきましたwww
IMG_0303.jpg
その後彼女はレレレのレオパレスですw

なんだかんだ有難うございました~ってか書類とか持って帰ってね~しw
話しすぎてわすれましたwまた後日w

んで~最後に
同級生がやってる彫りひげに
IMG_0305.jpg
チクチクやって一日終了な日でした~w

そんだけで~す!

シャケ~ン!

まいどどうもっ!
かまたです!

今日は午後から車検の為、陸自にっ!
IMG_0295.jpg
 
なんだかんだあって高速使って二往復っ!
でしたがバッチリ完璧ですw
IMG_0297.jpg

新しい車番もついて一安心w

さて夜は水戸のショップさんまでひとっ飛びです!

IMG_0296.jpg
これでいいの?www

雑誌っ

はぁ~
ここんトコなぜか病んでるカマタです。身体もスーパーだるいしw
どなたかなんか楽しい事ないっすかぁ~!

でも仕事は山ほどあるので頑張りやす!

こないだ出た雑誌
IMG_0290.jpg
ダブワンと
IMG_0291.jpg
スポーツ
IMG_0292.jpg

あい~ん
IMG_0294.jpg

やっぱ病んでんなw

ひと段落か?

ど~も!
やっとクールブレーカーが終わって一息ついたカマタです。

こんな感じで

IMG_0282.jpg

毎度の事ながら飾りっけがありませんw
でもバイクはデーハーですw

IMG_0288.jpg
IMG_0285.jpg
三日間、徹夜のおかげで一応、形にはなったかな?
IMG_0287.jpg
IMG_0289.jpg

あとは車検だの試乗だのなんだかんだで納車ですねw

今回は結構人も入ってたように見えましたがどうだったんでしょうかね~!
そのうち出る雑誌がたのしみですw

前日も横浜で楽しく飲めたし無事終わって何よりですw
Hさんご馳走さまでした~!

次は夏の神戸に向けてがんばろうかな~!

その前にたまってる仕事をしないとヤバいけどw

Top

