Date : 2010年04月



限界!

昨日?今日の0時すぎの状態ですw
バイクを詰めに詰めてやっと帰ることができましたw
IMG_0229.jpg
IMG_0228.jpg

もうワンスト入りませんw

連休前で以前製作したカスタムハーレー達も車検に来てます!
IMG_0225.jpg
IMG_0224.jpg

なので店ん中が豪華ですw

今日も明日まで頑張りたいと思いま~す!

イッパイイッパイ!

バイクしまったら店ん中パンパンっす!
IMG_0222.jpg
IMG_0223.jpg
あと二台ってとこかな~!

早く納車出来るようがんばりヤス!

GERI!

ど~も!
腹を下して四日目のカマタです!

ちょっとビビッて昨日病院にいったんですが、もう少し様子見ろとのことですw
僕以外患者さんがいない病院だったので心配ですが、とりあえずトイレにこもりながら
がんばってみます!

んでこないだ
IMG_0217.jpg
電柱と喧嘩してみましたw
かなりべコみましたw

でもNEWスタッフゥ~のひー君が板金あがりなので仕事の合間に直してもらいますw

普段の足がないので
IMG_0218.jpg
こんなん欲しいっすwエコでw
ここんとこ酒も飲めないのでGERIはサイフにとってエコですね!

Yさん
更新遅くなってすみません!

IMG_0211.jpg
IMG_0212.jpg
IMG_0213.jpg

こんな感じです!

次はハンドルですかね!


ココの所、腰痛がやばいですw誰かイイとこ教えてください!

こどもw

雨の合間にMA号の引き取りに
CA15VGPA.jpg

MAクンちのがきんちょカワユスw
釘付けになってましたw

このぐらいの分けわかんない事言ってるくらいがかわいいな~w




ゴッドハンド!

夕べは風がすごかったですね~!
朝、店に来たら空き缶がとっ散らかってて参りました~カマタです!

今日は石岡の染屋工房さんにお願いしているペイントを覗きにいってきました~!
途中でしたが…

IMG_0207.jpg
流石です!N氏のゴッドハンドでまたまたヤバいチョッパーになりそうですw

で,カマタの作業は
じゃーん!
IMG_0208.jpg
こんだけw

明日は気合入れてなんだかんだやります!
がんばろっ!





Top

