Date : 2010年03月



作業、作業…

相変わらずバタバタした日が続きます。
なのでブログもなかなか更新できず…まぁ楽しみにしてるって方は少ないと
思いますがw

先週末
IMG_0202.jpg
雑誌の撮影!
ヤスティンガー撮影しといたよYくん!
あとウインカー付けるだけなのでもうちっと待っててw

ココんトコの作業は
IMG_0203.jpg
はい
IMG_0204.jpg
タンク終了~!かっけぇ!

続いてリヤふぇん!
IMG_0205.jpg
う~ん悩み中!
今週中にリヤふぇんとマフラーとハンドルとシートと…
その他、車検、修理などなどなどなど…

頭こんがらがりまくりですね~!

あめっ

今日も雨ップリですね~
せっかく休日出勤しても事務仕事しかできません~

ワンストは預かりバイクでパンパンになってて雨られると作業スペースが無くなりますw
広いとこに移りて~w

で昨日も雨で作業がすすまず夕方から
IMG_0197.jpg
アートフォレスト社長(http://artforest.jp/)と千代田のイケメン!
何の話してたか忘れましたwというのも場所をうつして
Image027.jpg
おなじみ石岡 タカギ!
カツサンドがまいう~でしたw

もちろん閉店までいて解散ですw
で帰りに…
Image026.jpg
たかぎマスター!(http://syukoutei-takagi.com/index.html)
最近は神戸蘭子がお気に入りのようですw似ている子がいたらぜひ紹介してあげてくださいw

画像が悪いので新しい携帯がほしぃ~!
さて仕事しよ~!

sizuoka!

今日はハーレー引取りで静岡に行っていました~!
行きも帰りも渋滞にハマリ疲れたカマタです。

んで帰りに土浦のBEACON(http://www.beacon-lassenpeak.com/)に

IMG_0190.jpg
アツく語る店主のY君とおなじみ林家もといOOツカしゃちょーw
IMG_0193.jpg
ペー&パーの次にピンクが似合う男です! (http://www.20designz.com/)
本日はユニクロで決めておりましたw

そんなことよりコイツです!
IMG_0188.jpg
ヤバイですw
コイツにダイヤをつけて…ぐふふ

土日もハードなので今日は上がります~



うわぁぁぁぁ~
kkk.jpg


グイっとね!

おつです!

午前中におなじみS君!
IMG_0178.jpg
またまた旨そうな酒を持ってきてくれました。
いつもいつも有難うございます。 石岡飲みよろしくですw

IMG_0180.jpg

ソーレソレソレ大繁盛するように今日はコイツで晩酌しますw

IMG_0169.jpg
グイっとね!

定休日ですが…

ど~も~!
定休日って事でバタバタと外回りでした~!

カマタにのんびりな休日はございません!

で、つくば方面ときたらもちろんASAYAKEによります!

IMG_0172.jpg
どんぴしゃでつくばのチェ・ゲバラことTWENTY DESIGNZのO塚社長と会いましたw見かけたときはチェっと声かけてみてくださいw
いろいろGETしてご満悦ですねw

そして僕の用事はこっちです
IMG_0174.jpg
色っぽい雰囲気のスポタンですwコイツをインストールします!

んでついでにと
IMG_0176.jpg
地元の友達が去年だしたお店!ダイアリーズ!(http://dairies.exblog.jp/)
オサレな服がいっぱいでオススメです。

入ってみると
IMG_0177.jpg
一言余計な彼がいますw
商品にはかなりこだわりをもっててブログ見てもオモロ~です!
お互いがんばりましょ~!

んじゃあがりま~す!

IMG_0175.jpg
だっだ~んw




お初です!

残業終了~!
鉄まみれのカマタです。

ここのところ忙しく雑誌も読んでなかったんですが、届いていたバイキチ今月号を見ていたら
リュウちゃんがワンストも載ってますよと教えてくれましたw
IMG_0153.jpg
IMG_0144.jpg

載ってましたw
ヌードに夢中でまったく気が付かなかったw

リュウちゃんとツーショットもあります
IMG_0152.jpg

もちろん若いほうがリュウちゃんです。
雑誌初です!

とぼけたツラしてるのが僕ですw

自分では20代で通んじゃねっと思ってましたがwまぁ無理ですねw

んじゃ疲れたので帰ります~





Top

