Date : 2010年02月



お勉強~

ど~も!
二月も終わりですね~!
今日はやる事いっぱいだったのにスーパー二日酔いで作業の方がすすみませんでした~!
すみません~

なので事務仕事とお勉強です。

やっぱ飲み放題のジャンクな酒は残ってダメですね~頭割れそうでしたw

で先日お借りした70sマガジンを読み漁りです
IMG_0142.jpg
IMG_0141.jpg

う~ん最近はディガーを作りたい病になってますw

明日からは頑張らねば!

itako!

運命の日が延びて悩む日が続きそうなカマタです。
何のこっちゃですが…

今日はあったかくてバイクが気持ちよさそうでしたね~

んでイタコ軍団
IMG_0137.jpg
IMG_0138.jpg

調子良さげで何よりです!
春になったら何かツーリング企画しますw

そしてイタコ軍団S君のニュープロジェクトw
IMG_0139.jpg
そろそろ始めますw
パンタロンの用意をお願いしますw


今年のクールブレーカー予定のエボ!
IMG_0140.jpg
これからフレームの加工です!
あと三ヶ月くらい…
ピッチあげて行きます!

明日は休みなしだなこりゃw

ガス切れ!

ブログ更新サボってました~!

ここ最近、考え事が多すぎてな~んかはかどらない感じです。
まぁがんばります!

で、この前のタンク
IMG_0134.jpg 
しゃきーん!

リヤフェン
IMG_0135.jpg

エアサス~! いらな~いw

IMG_0136.jpg

そしてR君のオイタン溶接してたらガス切れ~w

明日はカマタの運命が懸かった日なんですが、仏滅だぁぁぁぁぁぁw

タンクをつくろ~!

ど~も~
なぜか病んでるカマタです。テンションあがりません。


そして今日は寒いし…なので

IMG_0108.jpg

ストーブの横でノッポさん状態です。

でっきるっかなっとを口ずさみながらウレタンフォームを削ります。
基本、頭の中にファファファファファ~んと思い浮かんだ形を削りながら作っていきます。
 
んで乗せます。
IMG_0109.jpg
そして妄想します。

頭の中のミニかまたがGOサインを出したら鉄板で作っていきます。

GO~!の様です


そんな病んでるカマタを相手にせず黙々とリュウちゃんがバッテリーケースを作ってます。
IMG_0110.jpg

最近のリュウちゃんはカナリ出来る男になってきました!

怒られないようカマタも頑張りたいとおもいます!

どーそーかい!

ど~も!
スーパー寝不足カマタです。

昨日はおなじみ石岡のタカギで中学の同窓会でした~!
今回は一気飲み禁止してたので記憶もキチンとありますね~!



んで同級生の子供が似顔絵かいてたんでオジサンも書いてとお願いしたところ

IMG_0103.jpg

子供の目にはこんな感じに見えるそうですw
ヘアースタイルがイカしてますw アデランスですw 
コメントまで書いてくれてて子供ってかわいいですね~! いくつなのか聞かなかったですけど
将来はきっとすばらしい画家になることでしょうw


明日からはアタマ8:2で作業してますのでみなさん遊びにきてくださいw

マイナス3センチ!

ど~も!
最近、背が縮んだカマタですw

昨日撮ったレントゲンw
Image010.jpg

腰の上の4番と5番の間がつぶれてますw

医者にど~すれば伸びるのか尋ねたところ、加齢なので戻りませんだってw

へ~

9時40分っ

腰に激痛が走ったカマタです。
帰りたいと思います…


IMG_0098.jpg

ハードテール完成~!
IMG_0101.jpg

まだ第一段階ですが、なかなか良いラインですね~!
もちろん強度だって抜かりはありません!

二段階目はググッと前に伸ばしちゃうぜっ大作戦ですw
グースでシングルなディガったXSにしてみましょうw

明日は絶対医者行こう~!

二月スタートっ!

二月です!
時間過ぎんの早すぎです!

なので仕事の方も巻いて行きましょう!

XSのハードテイル製作!
IMG_0096.jpg
う~ん、アタマ使いますw

そしてR君!
スポーク入れました!
IMG_0097.jpg
キャストはいただいたぜっ!へっへっへっw

そんな感じの月曜日!


先日、新年会のため鹿嶋に飛んだんですが…

Image007.jpg
サプライズケーキっ!

楽しかったですね~W
Sくん次回は石岡で飲みましょう!アリガトでした!
皆さんによろしくお伝えください!

Top

