Date : 2010年01月



インフル&ノロ

ど~も!
先日、ワンストの新年会をしまして飲んで食って楽しかったんですが…

なんと22人中、八人ほど熱を出しているとの情報が!

昨日はレン君が朝一で調子ワルで仕事休み!点滴仕様で本日も休み!
しゃ~ね~な~っと話てたリュウちゃんも本日調子ワルとの事!

で医者行くと言うので休ませたんですが…

IMG_0093.jpg

夕方買出しから戻ると仕事してます!
リュウちゃんはノロウィルスらしいです!熱もあるのにサンダーでフェンダー切ってんダーです!
すばらしい男です!

ですが今日んところは早くあがりましょうw

一緒にいた人たちがインフルだのノロだのになっている中、カマタは元気ですw


きっとコイツのおかげでしょうw

IMG_0095.jpg
いただきました~!にごり酒!

Sくんいつもいつもありがとうございます!

多分、毎日のアルコールで体が殺菌されているんでしょうねw

まぁなんとかなんで風邪はひかないんですけどw




シートレール!

たまにはちゃんとカスタムの進行状況をと思ったカマタです。

スポーツスターのシート位置を下げる作業です!
これが
IMG_0079.jpg
 
これっ
IMG_0091.jpg
 わかりずらっw

でもい~感じだと思います!
Rくんどうでしょ~?


昨日、定休日でしたが、用事があり店にいたところ、
IMG_0092.jpg

高円寺NOMAD Clothing (http://nomad-tokyo.com/)のT君からバースディプレゼントが届きましたw
ハートマーク付ですwいつもありがとうございます!
また遊びにいきま~す!


最後に先日遊びにきたつくばの英雄! アタマ クサオさんです!
IMG_0090.jpg
ファンキーな男ですがなかなかやりますw
(http://www.20designz.com/)

サンデー!

ど~もど~も!
今日はいい天気でよかったですね~!

昨日に引き続き、今日はMAヘッドのマサル君がバーボン持ってきてくれました~!

IMG_0089.jpg

いや~皆さんに誕生日プレゼントをいただけて感激です!

ただここの所、まったく酒を抜いてないので抜かなくてはと思いつつ、飲んでしまいますw

まぁ元気な限り良しとしましょうw


写真を嫌がって逃げようとしたヨウヘイ君も捕らえたので載せときますw
IMG_0087.jpg

誕生日!

ど~も!
ハッピ~バ~スデ~おれ~です!

知らぬ間に32歳になってしまいました~!
三十代、時間が過ぎるのがさらに早く感じますね~

なので皆さんからプレゼントいただいちゃいました~!
IMG_0086.jpg
IMG_0083.jpg


ワインにザキヤマ、タバコにカップ麺!
Fさん、やすティンガーwアリガトでした!

そして昼ごはんを買いにファミマに行ったらレジで
IMG_0082.jpg
レモンティー当たりました!
さすがバースデーですね!

とりあえず32歳の目標はヘルニア手術ってことでw

これからもガンガンやってきま~す!

ロデオ!

ど~も~!

休みボケもなくなり、やる気も出てきてアドレナリン出しまくりのカマタです!

なのでニュープロジェクトの為にフレームジグをセッティングしました~!
これからは鉄と格闘の日々です!

IMG_0072.jpg


先日、となりのリサイクル屋さんが腰にいいんじゃねーかと
IMG_0075.jpg
あまってるからとくれました!
ちょっと古いロデオボーイw

卑猥な動きで腰には良くなさそうですw


で、もちろん仕事中のレン君を呼んで
IMG_0074.jpg
ロデオさせますw

今はとりあえずリュウちゃんの工具置きになっていますが
欲しい人いたらあげるので言ってください!

そして効果があるのか教えてくださいw


さて仕事仕事…





カスタム!

おつです!

やっぱ連休すると体が鈍りますね~!イマイチ調子がでないですが明日は定休日なのでまた
お休みです。(店はねw)

んで昨日、ハーレーの引取りの為、おなじみひたちの牛久にあるASAYAKEさんに行ってきました~

そして僕のジャケットをカスタムしてもらいました!
IMG_0070.jpg

モデルは新人レン君です!
わざわざ手を止めさせてまでジャケット着ろと指示しますw

ヤベって思った方はASAYAKEさんに行くとカッチョいいワッペンがいっぱいありますよ!
オーナーがすぐ付けてくれるのでお願いしましょう!


IMG_0071.jpg


PEACE LOVE! 

新年!

あけましておめでとうございます!

今年もカッコいいカスタムバイクをどんどん作っていきますので
皆さんよろしくお願いいたします!


営業は五日からですが、本日納車があった為、お店に来ました!

そしてオーナーyassの喜びポーズ!

IMG_0068.jpg

ガンガン走っちゃってください!


んじゃ2010年気合入れていきましょ~!

Top

