Date : 2009年12月



Thorough cleaning!

ど~も!
本日で今年の営業は終了です!
みなさま今年も一年間有難うございました!

 
なので大掃除で〆ます!

IMG_0057.jpg

ついでに来年からワンストで働くことになったレンくんです!
流ちゃん同様、かわいがってやって下さいw


それではみなさま良いお年を~!

メリークリスマス!

ど~も!

先日、高円寺のnomad clothingさんの(http://nomad-tokyo.com/)ブログを見ていて
ほっすぃーっと思ったビンテヘルがあったので電話した所、昨日届きました~
IMG_0056.jpg

クリスマスメッセージ&アンパンマン付きでw
 
が、残念!デカかった~!
なのでバイキンマンで送り返しましたw
T君ごめんなさい! Mがあったらヨロシクおねがいします!
Sちゃん、オレのバイキンマンのがうまいぜぃw

ビンテヘル探してる方がいたらHP覗くといいと思いますよ~!


そういえばワンストは年末30日までです。んで5日から営業ですのでよろしくお願いします!

んじゃみなさんメリークリ○○ス!

うそ~ん!

ども!

昨日は定休日だったのでバイクの引き取りやなんだかんだ外回りしてたんですが、
東京に向かっていて高速降りてすぐにハイど~も
IMG_0055.jpg
白バイさん!

なぜに俺と思ったら車線変更ですって!
なんだそれと思いましたがやっぱ東京は怖いですねwウチの近くには三車線ないですからね~w

前回、東京に来たときは駐禁で連チャンです。

車線を変更して6000円

意味わかりま線!

しまいには免許持ってんでしょだってw

はぁ~wくだらなくてムカつきもしませんねw

やっぱ茨城からは出られないなw

ちなみに先にとっ捕まってた車ももちろん土浦ナンバーでしたがw

OSCS!

どーも!
やっとホットロッドカスタムショーも終わってなんか気が抜けてしまいました
カマタですw

ショーの写真はまともに撮ってないのでw載せられません。
出展した二台はカスタムページにそのうち載せますので見てください!


で店の中ぐちゃぐちゃのまま横浜にとんだので昨日と今日はおかたずけですw

なぜ二日間かというと…
IMG_0049.jpg

かたずけしながらな~んか作業しずらいっと思い、
IMG_0050.jpg
壁壊すかとwワンストリート解体ショーですw
IMG_0051.jpg
元塗装ブースをぶっ壊しですw
思いたったらすぐやってしまいますw
IMG_0052.jpg
やらかしましたw

が、
IMG_0053.jpg
きら~ん
IMG_0054.jpg
すんばらしいですw
広くなってなんかかっこよくなりましたw

あとは棚だのなんだの作りたいトコです。

作業もしやすくなったので年内納めの車輌をガッツリやります!
グッバイ!

武田

徹夜ですね。
 
あっという間にホットロッドショーです!

今回はい~感じに進んでたので余裕かな~っと思ってましたらただの思い込みでした。
後、七時間後に横浜に向けて出発です!

ちなみに昨日は寝てないので48?で高速ですw居眠りしないよう気をつけますw

IMG_0037.jpg
この二台!
当日見つけてくださいw

ちなみに
IMG_0038.jpg
入り口入って右奥のほうです。
多分、ごっちゃごちゃの中にいます。

ブースもこれといって飾らないのでwみなさん気付いてくださいねw


それとビーニーがあがってきました!
IMG_0036.jpg

C1500のリヤゲートのワンストデザインが刺繍してあります!

ブラック&ブラウンはゴールドの刺繍でネイビー&グレーはシルバーの刺繍です!
各税込み\3000です。

ぜひ大人買いしてくださいw


それではYOKOHAMAでお会いしましょうw


残業!

つーか徹夜です。
三時半を過ぎてきたので目がしょぼしょぼしているカマタです。眠い。

まぁ順調?にロッドショーに出すバイクの製作は進んでますが、ちょっとビビッてるので残業っす!

んで夜中に配線を引きますw
IMG_0035.jpg
日の出とともに終了しそうですw

もう一台はというと
IMG_0033.jpg
完成間近です!

流ちゃんが12時までマフラーカバーを磨いてましたw

いつかいい事あるだろうと思いながら頑張るしかないですね!

多分、ロッドショーまで更新しない気がしますがwスポーツも気が向いたら載せますw

ではさようなら~zzz~

Top

