Date : 2009年10月



どぶろっく!

はいどーも。
シートパート2はぶん投げですw

今日はコレです!
IMG_0009.jpg
かなりマイウーなお酒をいただきました!どぶろくです!

先日も隣のハブ酒と泡盛をいただいちゃったんですが、S君いつもありがとうございます!
しかも数が少ないお酒をいただいちゃって感謝です。
潮来のお酒なんですがこれはヤバイですねwうまいです!

で本日のズボン!
IMG_0011.jpg
黒のディッキーズがアルミ粉によって白くなりましたwそれだけなんですが、
まぁ帰ってどぶろく飲めって事ですねw

なので今日はコイツで晩酌したいと思います。

そして歌い語りたいと思いますw

カスタムっつーのは~w


イ~ッスねぇ! パート1

まいど!
カマタです。

シート作ります!
まずはジョイ本行ってFRPの材料を買ってきますw

IMG_0005.jpg
でペタペタ塗ります。
プラ手袋し忘れて手はベトベトですw

そしてカッツっ!
IMG_0008.jpg
はいベース完成~!

コイツにステー付けてスポンジ張って削り~ノです。

では明日のパート2でw

今日はDVDをどうしても見たい病になってしまったので(MAのせいで)ツタヤよって帰りますw

頑張ったんで良し!って事でwバァイ

だいじょぶだぁ!

ど~も!
最近J.COMでシムケンのだいじょぶだぁ見てるカマタですw
今見てもうけますねw

さてさてHRCショーまであと一月ちょいになりました!
ワンストの状況はというと…

IMG_0003_1.jpg

やっとタンクとテールカウルがまぁ7割くらいw

以上!

まずいですねw

しかも急遽二台出すことになり
IMG_0002.jpg
さらに自分を追い込みます!
こちらも作るものい~っぱいです!

だいじょぶだぁ見てる場合じゃないです!ダメですw

では一服して作業再開ですw

だっふんだw

otona

DO~MO~!
アメリカに行きたい症候群のかまたです!

まだデジカメ買ってないんですが納車だったので写してみました~!
僕は家電はまったくわからん系なのでカメラに詳しいIクンに聞いたところ最近のはイロイロだから
電気屋で聞け!というので明日行ってきたいと思いますw

んで写ってたので
DSCF2555.jpg
じゃ~ん!
まさに大人なツインカムです!
パーツのチョイスからカラーリング、ストック然としたフォルムw   wフォルムってw
まさに大人の為の大人カスタムハーレーです!

そんな大人カスタムをした僕はやっと大人の階段登り始めたばかりですw

ついでに
DSCF2562.jpg
ロッドショーに向けて製作してるスポーツです。
ほらね写真ブレブレw撮ったやつ確認もできないし…

そんなことよりあと一ヶ月ちょいなのにガスタンクしかできてな~いw
毎度のことながらヤバイ!時間がない!時間がない事いつもの如し!なんだそれw

まぁ追い込まれるとパワー発揮するタイプなので頑張ります!

お次は白人チャンネーばりのボンキュッボ~ンテールカウルを作ります!

お楽しみに~

ラスベガス!

先日、アメリカに一緒に行った山梨のスマイリーサイクルさん(http://www.smilycycles.jp/)が
USAフォトをメールくれたのでバイクネタがない時にUPしようと思いますw

ちゃんとカスタムもしてますがまだデジカメ買い換えてないので買ったらそのうちw

アメリカ-054

アメリカ-053
アメリカ-073
アメリカ-050

アメリカ-078
こんなん当たればねw

体育の日

はまったく関係ないですが、

DSCF2538.jpg

きょうはご近所ハマーサイクルのカツ君とお友達が遊びにきてくれました~!
勝パンですw

い~な~!僕も9車がほっすぃ~です。
純正度的なものはカマタ的にど~でも良いので誰か譲ってくださいw格安でw

カツ君はこれからいろいろと忙しそうです。
同じ年なのでこれからもこの業界でお互いがんばりましょうw

DSCF2539.jpg


あっタメTすすめるんだったぁ~w


そして
DSCF2541.jpg
ロッドにむけて製作しているラバスポですが、オイタンつくろうとしたらバラバラです!
なぜかというと…




ナイショですw
取り返しつかないので頑張るのみです。

てかデジカメぶっこわれです。
誰か詳しい人、いいデジカメ教えてくださいw

kikoku

グッモーニン!


帰ってきましたカマタですっ!

今回はLAからサンディエゴ、ラスベガス、などなど回ってきました~!
やっぱアメリカはすべてがカコイイですね~!

でもRESTROOMは日本が一番落ち着きますw
ウォシュレット最高~w

DSCF2496.jpg
DSCF2312.jpg
DSCF2319.jpg
DSCF2361.jpg
DSCF2355.jpg
ガオォ~!

Top

