Date : 2009年09月



渡米っ!

ど~も!
ハイパーバイククリエイターのカマタですw

ワタクシ明日からアメリカってきますので七日までいませ~ん。
よろしくお願いします。

お店は営業していますが、待ち作業や見積もり等は出来ませんのでお願いします。
 
ちなみに4日は休みになります。


こんな感じでリュウちゃんが留守番(仕事)してますのでイジリに来てあげてくださいw
DSCF2304.jpg




dabokuッ!

はいブログさぼってました~!
まぁしゃあないですねw
忙しいってことでw

さて今日も朝から病院です。
またかよ!医者ばっか行ってんな~コイツって感じでしょうが仕方ありませんw

ですが今日はシ~コ~じゃありませんw
昨日から足が腫れてて朝になったら折れてんじゃないのコレってくらい痛かったんです。
なので整形外科にいってレントゲン撮ったら折れてはいませんでしたw
スーパー打撲!だそうですwどんだけっつーくらいシップもらってきましたw

そして朝一で
DSCF2300.jpg
流ちゃんが車にオカマりました!
カマタ号のフロントが逝っちゃいましたwハンドルガクガクですw好きにいっちゃって~って感じです!

僕の唯一のバイクがジ・エンドですw
体もバイクもボロボロですw皆さん携帯いじりながらは危険なのでやめましょう!
で流チャンにはキツイお灸をすえときましたw


今日の夜食のコーナー!
DSCF2301.jpg
マックです!
今日は終わらせないといけないものを終わらせる為に残業です!
チョーシ込んで二個食ったら気持ちワル~っですw

そして~
DSCF2302.jpg
食後のお薬タイムですw
痛み止め飲んで、腰と足にシップ張ってとw完璧です!

では仕事しま~すw

tomozou!

めずらしく連チャンチンです。

今日は朝から腰がなんだかな~っな感じだったので行ってきました
DSCF2296.jpg
もみ処とも蔵です!

地元の友人がやっています。

DSCF2295.jpg
こ~んな感じでやっています。

ぼくは大体月イチペースで行っていますがいいですよ~!
終わったあとは体が軽く感じます。

友達のUちゃんがやりながら訛りたっぷりでトークしてくれますw

足つぼもヤバイです!
指圧で(訛り)で癒されたい方はぜひ!オススメです!


気持ちよかったぜぃっと帰りにコンビニに寄ったらトラックのドアに指二本挟みましたw
アホです!電気が走りましたw

まだ痛いのを理由にそろそろあがりますwバァイ

でぇいく!

みなさんこんばんは!

今日は大工作業ですw

今度作るタンクはノーパテ仕様なので木型から造ろうと思い、チャレンジしましたw
DSCF2292.jpg
で、こんなんできましたw

作り方もよくわからないのでアメリカの板金上手いおっちゃんのDVDを見てパクリました。
字幕がないDVDなのでつまらないですが勉強になりますw

こいつで明日からはアルミと格闘ですw
上手に出来たらブログに載せますw


一応、バイク屋なのでちゃんとバイクな作業もしました
DSCF2291.jpg
キラキラなレーハーです。ビカビカ仕様ですw
しか~Moワンスト初のインジェクションモデルですが…
こっからが不安ですw

エンジン持ったら腰がピキッていったので帰りますw

さいなら~
DSCF2294.jpg
ぼんぼんぼぼぼんw

いー感じ!

今日は朝から腰痛がヤバくて整形行ってきました。
最近はまっすぐ立っていても体はくの字になっていてなんか変ですw
見かけたら笑ってやってくださいw


DSCF2284.jpg
DSCF2285.jpg
DSCF2287.jpg

ワンスト号がこんな感じに仕上がりました~!
カナリ目立ってしまいますが問題ありませんw

こいつのゲート、キラキラでうざくねっつって10円パンチとかやめて下さいw
マネーかかってるのでw

でもさすが染屋工房&TAPさんです! 大満足です!


それでは痛み止めのMDMA…じゃなくてwロッキー飲んで仕事しま~す!
DSCF2290.jpg
ぶろろろろ~

タメT!

今日は良い天気ですね~!

昨日はたいして台風ちっくでもなく早めに仕事切り上げてしまいクールポコ状態でした
カマタです。

そんなことより以前から地元のタメ達と企画ってたTシャツが完成しました~!

DSCF2256.jpg
DSCF2255.jpg
左胸には年号と繋がっていくという意味でのチェーンのプリント!
バックには77年と78年の干支をモチーフに蛇と馬蹄でデザイン、その周りをチェーンが囲んでる
クールなプリントです!

デザインは柏でLBを主催するMARS君!(http://www.lb-2.com/)
もちろん地元の友人(タメ)です!僕と友人の大雑把なイメージを見事にデザインしてくれました!

なんでこんなTを作ったのかというと…
まぁタメってだけで親近感わいたりするじゃないですかw

なので全国のタメ(同級)の人に着てもらえたら楽しいなとw

ただタメ年ってだけでまるでチェーンのように繋がっていったらどうでしょうw
そこら辺で見かけたら思わず声かけたくなりますよねwタメってことでw

それぞれの地域のタメで着ててもいいんじゃないですか?

まだ各サイズあるのでこれおもろ~って欲しい方はお気軽にメールか連絡ください!
同級生であればOKです!リンクしていきましょう!


ついでに
DSCF2260.jpg
ワンストキャップも入荷してます。
けっこうなくなるの早いのでGETしたい人は連絡ください!

両方よろしく!





Top

