Date : 2009年08月



やばいっす!

こんばんは。

今日はパソコンの入れ替えにつくばの英雄wトゥエンティー社長のJくんが
来てくれました~!
DSCF2250.jpg
ワンストの何から何までお願いしていますw

革命を起こしまくりの社長さんは車のラッピングなんかも同じつくばでやってますので興味のある方は遊びに行ってみてください!

で、やっといてねっとお願いして水戸のタップさんのとこへ例のブツを取りに!DSCF2251.jpg
ヤバスっ!デーハーです!
贅沢にリーフをたっぷり使っていただきましたwありがとうございます!

そのまま石岡の染屋工房さんに!
DSCF2252.jpg
クリヤーでテッカテカにしてもらいます。
しかもホイルをいたずらするアイデアをいただいちゃいましたwぐふふw

途中、Jくんから終わったからと連絡があったのでウキウキで帰ると…

DSCF2253.jpg
なんじゃいw

机の上が埋まってますwまぁあとでかたずけるとして…

画面の色がまったく違いますw八年間一度も壊れなかったPCですがネット繋がるのに20分を要すので買い換えたわけですが、オニューはさくさく動きますwヤバスw

でも~なんだかんだ移したりはメンドそうなので明日もシャチョーにお願いですw

マフラーつくるぞ~!

GENTAッ!

こんばんわ
今日は朝からレーハーのキックを200発くらいけって全体力を
消耗したターカマです。

200はうそですwでも運動不足を実感しました。息切れ全開ですw



昨日なんですが仕事の合間にちょろっと
DSCF2243.jpg
水戸のタップカスタムサインズさんにおじゃましました~!

先にMAくんが行っていたので作業してます。
MAくんのタンクにかかれたデザインも流石です!ローズですw

DSCF2249.jpg
で楽しいトークをしつつ僕のゲートをおねがいします。
カナリやばいっすw

いつもタップさんのデザインセンスに脱帽です。

本人もかなり楽しい人なので皆さん遊びに行きましょう。
DSCF2246.jpg
げんたもいますwでもタップサンの作業中は
DSCF2247.jpg
たのむそうですw

邪魔しないように遊びに行きましょうw

ってかGENTAってw

ワークシャツ!

ども
珍しく連チャンですw

まだまだ暑い日が続きそうですね~ってことで
DSCF2234.jpg
s/sワークシャツです。
白のみでシンプルなロゴが入ってます。
着るだけでさわやかBOYになれますw

昼間はくそ暑いので白いシャツを着て残りの夏をさわやかに過ごしましょう!

残り少ないので欲しいぜって方はお電話ください!
さわやかに対応いたしますw

ムフフ…

どもっカマタです。

休み明けはナカナカやる気がでませんが、やる気が出ちゃうコイツが届きました~!

DSCF2230.jpg
このピカッと輝くコイツをカスタム中のアイツに取り付けてムフフなことにしちゃいますw

そして休みを利用してマイCARを塗ってしまいました~!
もちろんいつもの如く、カスミガウラのイケメンペインターヨウヘイ氏(略してIPY氏w)に力を借りて鬼の二日仕上げ
ですw
DSCF2231.jpg
ど~ですか~!悪そうですねw
でもこのままだと悪すぎて善人な僕のイメージに合わないのでwリヤゲートのペイントをを染屋工房サンにお願いしました!
きっとラメラメでエロエロなムフフな感じになると思いますw


そうこうしてるとローライダーに乗ったサイパン人があぶりやらな~いって遊びに来ましたw(握りの方ですがw)
DSCF2232.jpg
よく見たらサーファーの友達でしたw焼けすぎですw
丁度よかったので車の修理を手伝ってもらいwドアロックを直してぽーっぽっぽ~!っと本日終了~!

もちろん彼も僕もクリーンですw

定休日~

ど~も!

今日は定休日でしたが、午前中は車検などがありお店&陸自に
行ってきました~!
んで午後から店開けるのもな~っと思い、
DSCF2226.jpg
友達が神立でやっている彫ひげに!
 
ヒマを持て余したバイク屋の遊び~ってことで
DSCF2224.jpg
チクチクチクっと自分をカスタムしました!
ホントはヒマなどありません!

花の慶次も読破したのでお次は~

DSCF2229.jpg
おなじみMAクンのとこです!
DSCF2228.jpg
MAくん撮影の店の中ベストショットです!

でサクッと刈り上げてもらいワカメカットになったのでwお店に戻ってブログ書いてる
現在ですw

二軒ともカマタの紹介でって事で行ってみて下さい。

別に優遇はされませんww
が、どちらもイイ仕事するのでおすすめです!

じゃあツタヤ寄って帰りま~すww

明日からまたがんばります!




あっ

ちゅ~まに八月ですね。

かなりブログもさぼってましたw

最近のワンストはというと…

DSCF2221.jpg
ようやくCBに展示した車両を納車する準備ですw

今頃かよっとみなさん思うでしょうが今頃ですw

なんだかんだ、カマタが忙しい、カマタがものすごく忙しい、カマタがハンッパね~忙しいと
もろもろの事情があって今なんです。

実際CBの時はカタチだけ組んだだけでしたので作るものいっぱ~いあったんです。

でも~

DSCF2222.jpg
配線も終わったしあとは車検&試乗&点検などなどで納車です!
お盆に間に合ってよかった~w(ホントは七月中…ごめんなさい)

しか~も
DSCF2223.jpg
ワンストの看板車!
パープルちゃんのオーナーが決まりました~!!

さらにグリーンのチョッパーとお友達という事で、今年の夏は二台で茨城中ブイブイ走り回って
目立っちゃってくださ~いって感じです!

お二人とももチョットまってねw

もちろん他のカスタムもチョコチョコすすめてますよ~

今月はなるべくブログがんばりま~す!

Top

