Date : 2009年05月30日



心機一転?

ちょりっす

ひさしぶりにブログです。

先週はなんだかんだバタバタしつつも大遅刻の上、無事クールブレーカーに出展できましたw
もち未完成でしたが、となりのKOKOROさんも遅刻ってたのでw内心ホッとしましたw

クルブレに来て、なんだよワンストまだ来てね~じゃんボケッ!って感じでまだ見てない人は
お店に来て下さいw今ならまだカタチありますw


ここのトコそのバイクしかやってなかったのでその他の仕事が溜まりに溜まってたまりませんw
が、今から頑張って作業いたしますのでお待ちいただいてる皆様ごめんなさい。
もうちこっとカマタに時間ください。申し訳ありません!

といいつつ
DSCF2133.jpg
模様替えなんぞをしています。
これからTシャツやらオリジナルパーツやら小物やらやらをおく予定ですw

しか~も夏のワンスト大作戦にむけてHPの更新もお願いしましたw
DSCF2131.jpg
エフズ(リンクにあるよ)のIクンがサマー先取りのカッコで来てくれましたw出来る男の力をかしてもらいますwよろしく~

あとはコレ
DSCF2132.jpg
こいつでロッドにむけてヤバイのつくりますwぷぷぷ

しょうゆ~事でさいならw

Top

