Date : 2009年05月06日



フォ~チュ~ン!

トゥースっ!
だいぶブログ書いてなかったです。まぁそんだけ仕事に集中しているって事でw

でこの間、送ってもらったシフトノブ!
DSCF2095.jpg
今月の23.24日に横浜で開催のクールブレーカーに出展する車両に取り付けました!
おなじみ高円寺NOMADのTくんさんきゅ~っす!ドンピシャではまりました!
みなさんクルブレの時、見てねw


それとお得情報~!
DSCF2100.jpg
シボレーC-1500売ります!(シングルキャブのロングベットは希少だぜぃ!)

ワンストで使用していた車なんですが、最近、違うのほしくてw売ります!
カナリ修理したりなんだりしてあるので調子イイッス!

これからバイク屋始めようかな~とかトランポほしいぜって方がいましたらバッチリじゃないでしょうかw
ハーレーの長いのも2台積めます!バイク屋使用になってますw
DSCF2101.jpg
ちなみに女の子も2人積めますw

燃費?関係ねーぜっ!とか車はアメ車だぜっ!なんていうアツイ男子がいたら連絡下さい!
ちなみに冷やかしはメンドイので勘弁ねっw

僕は中身も財布もアツくないので次は国産買いますがww




Top

