Date : 2009年04月13日



撮影の撮影の撮影!

おはようございます。

椎間板が神経を刺激しまくりのカマタですw


昨日は雑誌の撮影ということで、
DSCF2066.jpg
車両を撮影するHCCのIくん。おつかれさまでした~

で、それを後ろから写メるオーナーSくん。朝っぱらから有難うございました~

で、その模様を撮影した僕ですw

国道沿いで撮っていたので通る車の人たちは何やってんだあれみたいな顔してましたねww


それと友人のTクンが主宰する高円寺のNOMAD CLOTHINGの広告がバイブスにでっかく
載っているので皆さん要チェキでw
服以外にもビンテヘルやライトなどいっぱいです!
DSCF2069.jpg

僕も近いうち遊びにいきますw

表のでっかいトラックがどいたので仕事はじめまっすッ!


Top

