Date : 2009年03月



納車~!

ど~も!
最近、ほほがコケ気味のカマタですw

今日は良い天気で二台納車できました~!

DSCF2053.jpg
一台目は石岡のMC、NEWBREEDセッケンくん!
彼っぽい雰囲気で製作したカスタムSRっす。
ん~バイクもポーズも正解ですw

DSCF2054.jpg
二台目はお馴染み、イタコ軍団w Sくん!
国産ワンストカスタムの代表的なXSです!
さらにカスタムを施しかっこよさUPです。僕も最近フルフェイスがほしいっっす!けどアドレスじゃなぁw
 
あったかくなってきたしこの調子で納車ラッシュと行きたいトコですが、作業の進みが……泣き言いっても終わらないので残業あるのみですw




甘ったれっ!

おつカレーです。

今日もよい天気でしたね~!
なので先日マフラーを製作したsakaXSを試乗しました!
DSCF2028.jpg
う~ん完ぺき!

レーシングなキャブと2in1のマフラーが相まって乗り味、サウンドともグッドです!
my国産チョッパーがチョ~欲しいこの頃ですが、自分のなんぞ作っていたら待ってる皆さんに
ボコられそうなので我慢ですw

そして本日も頂き物~ww
DSCF2031.jpg
甘ったれうどん&ワイン!
TVで紹介されたうどんらしくナカナカ買えんそうです。うまいらしいので早速いただきたいと思いますw
そしてワインを優雅に飲みたいと思います。
Fさんありがとね~!お茶もごちでっす!

最近よくお酒を頂くんで部屋には日本酒からバーボン、ワインまで何でもありますwそのうちドランカーになってしまいそうなのでたまには休肝日なるものを作る予定ですw

旧車会!

今日はいい天気でしたね~!

本日は朝から数百台の旧車乗りの人たちがワンストの脇にあるロードパークに
集合していました~!

国道沿いのパーキングなのでよくライダーが集まっていますが今日の集まりは…ぞくぞく
DSCF1999.jpg
ぞくぞくぞくDSCF2006.jpg
ぞくぞくぞっくぞくDSCF2008.jpg
DSCF2010.jpg
とおまわりさんの誘導つきで海に向かって走っていきました~この台数はなかなか集まらないでしょ~っとぞくぞくしました!
で写真を撮って店に戻るとDSCF1997.jpg
パト&おまわりさん!
何かと思って族族しましたがいただけでしたw

皆さん楽しそうで何よりですww

かっこよいね!

サクッとパイプをcutして~びやっとWeldingってDSCF1976.jpg
はい完成~~DSCF1977.jpg
やっぱラーマフはオフワンにかぎりますねwあっ!塗らなきゃw


そ~して~一昨日いただいた誕プレwジャックちゃんw
DSCF1983.jpg
二ヵ月越しに頂いちゃいました~wさんきゅ~Tクン
やっぱアルコールですねw
基本、バクダン焼酎(キャバのねw)以外何でもいけるので皆さんよろしくw

い~っすね~

ど~もおつです。

最近シート作りが多いです。まぁシートレール加工やリヤフェン加工ばっかりなので
もちろん既製のヤツは付きませんからねっ!
DSCF1970.jpg
DSCF1971.jpg
DSCF1972.jpg
そしてスポンジを削るのはもちろんリュウガくんですwこの削り作業が粉だらけになってカナリつらいんですww目に入ったりするとものすごくテンション下がりますwなので最近はリュウちゃんにおまかせです。
しかも僕より上手に削りますwすばらしいですね!
それを横目に先日いただいたうまい棒をひたすら食いますw
DSCF1975.jpg
このグレーのドラえもんパクリみたいなのはやっぱりドラえもんでしょうか?
ど~でもいいんですが、今月からダイエットしようとおもっていたのに止まりませんww

でかいねッ!

ちょりっす~!

今日はつくば軍団のふたりが差し入れもって遊びにきてくれました~!
有難うございますっ!
DSCF1969.jpg
カップ麺一箱&うまい棒大量!
カップめんでも食って残業してはやくオレのバイク終わらせよっという無言のプレッシャーも
いただきましたww
DSCF1968.jpg
いい顔してますwカフェっぽいけどカフェカフェしてないのよ~んスポスタ計画のオーナーYクン
ナイスガイですw
期待にこたえるようカッチョよろしいの作ります!


そいえばオーダーもらって作ったパーカーの赤がヤバスだったのでおいらもパクろっとwオーダー頂ければなんでもつくりますよ~DSCF1956.jpg

今日はイイ天気でしたね~!

先週は雨ばっかで車検にいけなくて参りましたがやっと今日は行くことが
できました。
DSCF1957.jpg
でさくさくっと検査を受けて打刻をバチコ~ンっと打ちます!

そして本日の差し入れ!第一弾!
最近、ちょ~お気にのにごり酒っ!DSCF1964.jpg
Sくんさんきゅ~っす!潮来のお酒なんですが、プチドランカーの僕はぺろっと一升いってしまううまさですw
そして第二弾はビール一箱っ!Iクンあざ~っす!やっぱりアルコールですw

でも最近は飲みすぎな気がちょっぴりしてる今日この頃なので誰か止めて下さいw
DSCF1961.jpg


Top

