Category : カスタム



ニュ~アイテム!

雨が嫌なのでブログ書いて帰ろうとしているカマタですw

先日、十周年を迎えたということでプレゼントいただきました~(喜)

FORTUNEのロングウォレットです~!
DSCF2085.jpg
高円寺NOMAD(http://nomadkitchen-fortuneclothing.blogspot.com/)
Tクンありがとうございますっ!

なんでもイタリアのブッテーロレザーで作ってあるそうですw
僕は革とか詳しくないですがすごくイイ感じですw大事に使って行きたいと思います!ヤッター!


で仕事のほうは~オイタン!
DSCF2083.jpg
中はこんな感じでつくって
DSCF2084.jpg
はい完成~w
横の面はラウンドしつつ下にむかってテーパードしていてスリム&シャープでエキゾチックでエキセントリックなオイタンが出来ました~!

なんのこっちゃ分からないので帰りたいと思いますwバァイw


ハンドル製作!

おつかれさんです。

ハンドルを作ってみました。御覧下さいw


曲げ曲げ!
DSCF2059.jpg

ゴリゴリ!
DSCF2061.jpg

溶接して完了~!DSCF2064.jpg

仕上げは後回しでw

あと作る物は~~数え切れんww

で、いつものように腰が終わって終了で~す。


さいならw

リヤフェン!

乙です。

フレーム一体のリヤフェン製作です。
 
裏を覗いたらムク棒丸見え状態だとうぅ~んってなるので中空にて製作してみますw
労力二倍!溶棒二倍です!
DSCF2055.jpg
っではいっ
DSCF2056.jpg
さらにスチールモールドはいっDSCF2058.jpg
でかっちょよさ4倍ですw

でもずっと中腰なので腰痛は8倍となりましたw

かっこよいね!

サクッとパイプをcutして~びやっとWeldingってDSCF1976.jpg
はい完成~~DSCF1977.jpg
やっぱラーマフはオフワンにかぎりますねwあっ!塗らなきゃw


そ~して~一昨日いただいた誕プレwジャックちゃんw
DSCF1983.jpg
二ヵ月越しに頂いちゃいました~wさんきゅ~Tクン
やっぱアルコールですねw
基本、バクダン焼酎(キャバのねw)以外何でもいけるので皆さんよろしくw

い~っすね~

ど~もおつです。

最近シート作りが多いです。まぁシートレール加工やリヤフェン加工ばっかりなので
もちろん既製のヤツは付きませんからねっ!
DSCF1970.jpg
DSCF1971.jpg
DSCF1972.jpg
そしてスポンジを削るのはもちろんリュウガくんですwこの削り作業が粉だらけになってカナリつらいんですww目に入ったりするとものすごくテンション下がりますwなので最近はリュウちゃんにおまかせです。
しかも僕より上手に削りますwすばらしいですね!
それを横目に先日いただいたうまい棒をひたすら食いますw
DSCF1975.jpg
このグレーのドラえもんパクリみたいなのはやっぱりドラえもんでしょうか?
ど~でもいいんですが、今月からダイエットしようとおもっていたのに止まりませんww

Top

