Category : 未分類



リニューアル!

ホームページリニューアルに伴い、ブログも変わりました!

新しいブログはこちら ブログ

ONESTREETホームページ


よろしくです!

garigari!

あっつ~!
尋常じゃない量の汗かきましたカマタで~すっ!

マジで工場のほうはサウナですが、事務所は冷房ガンガンで最高です。
出たくないw


今日の作業はリヤフェン製作!
IMG_0384.jpg
強度が必要な形状なので(バイクも珍しいってか始めて見たヤツ)ゴツめにイキます!

IMG_0386.jpg
 
んで鉄板を貼ります!

ココまで来るとTシャツ三枚はビショビショです。

そんなときはコイツでクールダウン!
IMG_0385.jpg
ガリガリ君!
さいこ~です。H君差し入れアリガトです!

今日も帰った後のル~ビ~が最高なのでいつまでたってもボクの腹はブヨブヨ君です。

ジム全然行ってね~w

梅雨明け

あっち~~~~~~すね。
今日はヤバイ!
ちょっぴり二日酔いでしたが速攻汗かいて抜けましたw

昨日、つくば軍団に誘われてつくばのホルモン焼き屋でパーチー!
201007162227000.jpg
MAマサル君とワンストひ~で行ってきました!
天気よくて店の外だったのでいい感じでした!まぁいつものごとく僕はヨッパッピーでしたがw
つくば軍団のみんなアリガトでした!
次はワンストBBQだっ!

そして本日、久々の
IMG_0381.jpg
皆さんご存知、ガンダムの引き取りに!
IMG_0382.jpg

お土産までいただいてしまいました!Sサン有難うございます!  デルボマーズ!

IMG_0383.jpg
なつかしいデロリアン!
バックトゥザフューチャーを思い出しますねwなんも考えてないチューボーくらいにタイムスリップしたいもんですw

で、さっきすき屋でカレー食ったらすんげ~気持ち悪くなって今ダウンしてますw
暑さとダブルでキツイっすwだみだ~

GORAITENN!

ど~もっ!
今日は定休日でしたが朝から店にきてイロイロとやってました~

で、午後からおなじみNOMADOのT君
IMG_0373.jpg
すんごい疲れた顔してますw
メットリペアがんばってください!!そして
IMG_0374.jpg
なんとチェリーズさん
茨城に来たついでに寄ってってくれました!
なぜか不思議な光景でしたが、ワンスト2010夏の販売促進計画wのアドバイスをいただいちゃいましたw
IMG_0375.jpg
今度はここら辺をカスタムします!

もちろん仕事もちゃんとしますよ~w


エイジング&ドラッグバー!

どもっ!
今日は都内で道に迷って疲れたカマタですっ!

夕方帰ってくると…
IMG_0372.jpg
ど~こ~で~も~ド~ア~!

サフェ仕上げのドアをヤスッてエイジング的な感じにw

そして取っ手はそこらにぶん投がってた…
IMG_0371.jpg
ど~ら~っぐば~!

このへんはノリでエイプにしたりロボハンにしたり…

まぁしないですねw

なんだかんだあとちょっとで完成です!

工場の方もカタズケしたので作業効率スーパーアップです。
夏に向けて気合いれますっ!

Top

